進級制作2-13 再始動

日記見ると11月3日でとまってる!
ってしかも状況もそのまま(驚)。
11月何してたんだ?何してたっけ。
12月は超火のついたプロジェクトで、年末年始は、正月どころか睡眠すらろくに取れない状態。
クリスマスだってろくに休んでないよ。
今週はじめはあまりの睡眠不足に頭痛がとまらなかったよ(笑)。

で、もうかなりやばいので、お願いしてプロジェクトはフェードアウトさせていただくことに・・・。みんなまだ大変だけど・・・ごめんなさい。
同じ今年進級制作の授業を取っている人たちはもうすぐ第二回めのスクーリングがあるのでほぼ映像ができあがってきてる状態。
なのに、去年と同じくまだ人形すらできてない私って(汗)。
で、やっと今日あたりからほぼ抜けられたようなので再始動です。
まいてかなきゃ。