金曜日の深夜から土曜日のtwitterの書き込みを振り返ってみるテスト
twitterなぜか曜日がずれてる。

土曜日---------------------------------------------------------------------
■午後4時
# しまった 今日土曜日やった 五番バス渋滞ばかり [モバツイ] 4:02 PM Feb 14th from movatwitter

■午前11時
# 編集はまだ五分の一くらい。後は新幹線で。コンセントあるやつだといいなあ [モバツイ] 11:11 AM Feb 14th from movatwitter

# あっつい 何この暑さ しかし京都行くのにコート持っていかないわけにはいかない… [モバツイ] 11:07 AM Feb 14th from movatwitter

■午前9時
# うーん あと1日は確実にほしい。 9:44 AM Feb 14th from web

# もきゃー 実はまだ編集に入れていない。premiereが連番に抜けがあるとひとつのムービーとして全部読み込んでくれないので、QTで1カットずつ動画に吐き出した。... 9:41 AM Feb 14th from web

# PC落ちたー!ウギャー [モバツイ] 9:01 AM Feb 14th from movatwitter

■午前7時
# データが720×480なのになんでプレビューが640×480なんだよ。 7:18 AM Feb 14th from web

# バッチ処理終わった。その間にお風呂入った。化粧も一週間ぶりくらいでした。さて編集。 7:07 AM Feb 14th from web

■午前5時
# photoshopのバッチにまかせることにした。ちょっと時間かかりそうだから旅支度しとうこうか… でも一泊だから別に用意するもんもないしな。... 5:59 AM Feb 14th from web

# しかしDLにも時間がかかるのでその間にphotoshopのアクションで変更していく。 5:32 AM Feb 14th from web

# まだ編集には入れてない。ちょっと焦ってきた。解像度をいっきに変換したいが重いので DeBabelizerのtrialをDLしている。... 5:28 AM Feb 14th from web

■午前4時
# 編集しずらいので元画像の解像度を下げよう。 4:30 AM Feb 14th from web

■午前3時
# photoshopでの補正はここまで。後はpremiere上で色調整しよう。さて編集だ!しかしおなかがすいた。 3:41 AM Feb 14th from web

                                                                                                                                        • -

金曜の午前11時に撮影終了
日が変わって土曜の午前3時にカットの整理と、photoshopでの補正終了
午前7時に解像度変更完了
午前10時に各カットを動画に変換完了、編集開始
午前11時に一度家を出て
午後1時少し前の新幹線、京都までの間に編集午後3時に到着。途中具合悪くなる・・・
5番バスで大学へ直行、しかし渋滞。(バスの間は作業停止)
午後4時20分大学到着、編集再開、午後6時終了。

という日程でした。

また撮影しなおす予定なんですが、とりあえず今あるカットで補正と編集をしなおしてベータ版を完成させたいと思います。
(現在はかなり乱暴な編集をおこなっているので・・・)

今月中にベータ版を完成。来月と再来月は人形のボディを作り直して30秒コントを2〜3撮る予定。
その後、セット等も作り直して、撮影も再開します。