進級制作2-15 体の作成

神様ABは方のところをもう少し肉付けして再焼成
神様Aは一からラバースカルピーで造形後、焼成
先日、オーブンレンジを安く譲っていただきました。これから人形造形用オーブンにするつもり。
ラバースカルピーや樹脂粘土、フォームは有害物質なので、その中でもラバースカルピーは焦げさえしなければ有害ガスは出ないとはいえ、家のシステムキッチンそなえつけのオーブンで焼くには抵抗があったんですよね。
で、さっそく使ってみたんですが、システムキッチンのオーブンはでかいんだけど、オーブンレンジって当然のことながら小さいんですよね。
というわけで、うっかりさっそく焦がしてしまった・・・・・
こんがり・・・。おいしそうな色に・・・・・。オーブンレンジって熱が偏るんだね・・・・。